« 'TIL DEATH DO US UNITE | トップページ | WORLDCUP 2006 »

NIGHTLIFE IN TOKYO

巡回といえば、以前は秋葉原だったのだが。

最近はもっぱら御茶ノ水。巡回先は楽器屋とディスクユニオン。オーディオユニオンはあえて回らない(笑)。それでも対象が対象だけに、収穫ゼロの時が圧倒的に多い。迷ったときは控えることがかなり多い。

でも、一夜明けるとやはり買っておけばよかったと思うことも少なくない(爆)。
で、今日も昼休みにディスクユニオンまで小走った。

NightlifeintokyoERIC ALEXANDER 「NIGHTLIFE IN TOKYO」

例によって店頭で再生されていた。活気のよさが気に入ったが、TUBBY HAYESほどのインパクトがなかったので(しかも買ったし)見送ったのに、艶やかなサックスの音色が忘れられなかったのだ。

奇しくも1曲目はArch Enemyで一二を争う好きな曲と同じ名「Nemesis」。

|

« 'TIL DEATH DO US UNITE | トップページ | WORLDCUP 2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/10648348

この記事へのトラックバック一覧です: NIGHTLIFE IN TOKYO:

« 'TIL DEATH DO US UNITE | トップページ | WORLDCUP 2006 »