« EDIROL UM-1SX | トップページ | Not Deluxe »

TYPE-R

実のところは、携帯ってほとんど使ってないのだが。

そこはそれ、時代の流れは追っているわけで。auユーザーとして、実はG'z One TYPE-Rってかなり魅力的だった。多少ごついけど、堅牢なボディは多少の傷も気にならないだろうし。たまにスキー場で使う時など、防水仕様はありがたい。けどCDMA1x端末だったのね。

それがついにWIN端末となってW42CAに生まれ変わった。今日、auショップでモックアップを手に取ってみたのだけど。

でかい。

ごつさを通り越してでか過ぎる。FMと音楽再生にこだわらなくなった今、次世代の付加価値として、おさいふケータイとモバイルSuica(どっちもさほど使うとは思わないけど)に非対応では、このごつさは容認できるものではない。

逆に言えば、対応してくれれば有力な機種変候補なのだけど。

|

« EDIROL UM-1SX | トップページ | Not Deluxe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/10738308

この記事へのトラックバック一覧です: TYPE-R:

« EDIROL UM-1SX | トップページ | Not Deluxe »