« How To Nemesis | トップページ | i,ROBOT »

Genki-Hatsuratsu?

結局去年と同じ激暑が再現されたと思ったら、また涼しかったりするが。

PowerBookG4の左パームレストは火傷しそうに熱い。左側面はそれを上回る熱さ、薄いのに熱い。

閑話休題。

上戸彩という女優(なのだろう、たぶん)は不思議だ。特に好きなタイプではないが、彼女の出演作には面白いものが多く、何度となく見てしまった。格別演技がうまいわけでもないだろうが、作品に恵まれている。さりとて、誰でもそれに出れば面白い、というものでもない。キャラクターと作品が、微妙なところでうまくかみ合っているのだろう。

「下北サンデーズ」も見てしまうことになりそうだ。

|

« How To Nemesis | トップページ | i,ROBOT »

コメント

我が家ではここ数年きちんと毎回見るテレビのドラマは週に1~2本なんだけど、やはり上戸彩の出演作は多いです。
家族の中に特にファンがいるわけでもなく、何となく見ていたら面白いから見続けるというパターンです。
明るく元気なイメージが強いんだけど、何か人を引きつける魅力が有るのだろうね。

投稿: はたもち | 2006.07.21 21:30

はたもっちゃん
実はもう一つポイント高い点がある。
上戸彩主演作の脇を固める共演女優に
かわいい子が多い<ばき。

投稿: 森田勝里 | 2006.07.22 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/10945852

この記事へのトラックバック一覧です: Genki-Hatsuratsu?:

« How To Nemesis | トップページ | i,ROBOT »