« BOSS TU-12 | トップページ | 2006 鈴鹿8耐 »

LIVE APOCALYPSE

当然確保できると思っていたのだが。

LOUD PARK 06のプレリザーブにはずれ、明日の一般発売に賭けることに。

この週末は鈴鹿8耐決勝とか、若松オーシャンカップ優勝戦とか、FUJI ROCK FESとかイベント目白押しだが。

もう一つの一大イベント、それはARCH ENEMYのDVD発売。7/28発売のものと組み合わせて割引適用したので、今日汗だくでレス・ポールの弦交換をしていた、昼過ぎに届いた。で、午後は鑑賞に没頭。

Liveapocalypse ARCH ENEMY 「LIVE APOCALYPSE」

鼻の奥がつんと来る感動。ネット動画しかなかったARCH ENEMYを堪能。ワイド画面で音圧が高いDTS音声にすると、昨年のライヴの記憶が甦る。

Michaelが持ちかえた白のFlying-VもESPだった。特典映像のGEARTALKが面白い。ワウペダルやディレイを多用していたとは意外。NINJAは楽器屋から買うなり盗むなりして手に入れてくれ、だって(笑)。曲は限られるが、マルチアングルでギターやAngelaだけの映像も楽しめる

インタビューによると「アーチ・エネミー」らしい。ライヴ映像は字幕なしなので、それだけ見たいなら輸入盤がお得、発売は来週だけど。惜しむらくは2ch音声がPCMじゃなくてドルデジ。

|

« BOSS TU-12 | トップページ | 2006 鈴鹿8耐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/11142301

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE APOCALYPSE:

« BOSS TU-12 | トップページ | 2006 鈴鹿8耐 »