« Isle of Hachijo | トップページ | Unlucky »

More Anger

世の中は平穏を保っているが。

画面や活字内では、とりあえず怒りの表現があるけど、空気にはそれを感じられない。

誰かが貴方に銃を向け撃ったけど、弾はそれた状態。誰かは貴方を狙ったとも、他を狙ったとも、試し撃ちしたとも、何も言わないけど。その誰かに、こっちに来るなとか、そっちには行かないとか、そんなこと言ってそれで済むか。

直ちに抗戦しろ、というのではい。もっと怒りの気持ちを皆が抱くべきじゃないか、ってそういうこと。国内の無関係な人に矛先を向けるような、怒り方を誤る輩は決して許さないけどね。態度じゃなくて気持ちの問題。

|

« Isle of Hachijo | トップページ | Unlucky »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/10801932

この記事へのトラックバック一覧です: More Anger:

« Isle of Hachijo | トップページ | Unlucky »