« 若松 SG オーシャンカップ優勝戦 | トップページ | SUPERNATURAL〜LIVE〜 »

Rebirth

面白半分に買ってみたワイヤレス・サラウンド・ヘッドフォンだが。

全くと言っていいぐらい使っていなかった、売ろうとさえ思っていた。

夜中に映画を見るにしても、映画の全編にわたって大音響が響くことなんてない。ヘッドフォンを使わずとも、たしなみのある音量でそこそこ楽しめる。むしろ、ヘッドフォンでは沈黙場面での赤外線送信に不可避なヒス・ノイズが耳障り。

しかし。

「LIVE APOCALYPSE」をたしなみある音量でなんて楽しめるわけがない(笑)。日中、けちって冷房をいれずとも、窓を閉め切って音量を上げる(爆)。そこでこのヘッドフォンの登場。メタル・サウンドの前にはヒス・ノイズも無力。コードレスなので、ヘドバンも可能(笑)。さらに喚声まで上げるともはや変態の様相を呈すが。

LOUD PARK 06 一日目のチケットは一般発売で確保。

|

« 若松 SG オーシャンカップ優勝戦 | トップページ | SUPERNATURAL〜LIVE〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/11149598

この記事へのトラックバック一覧です: Rebirth:

« 若松 SG オーシャンカップ優勝戦 | トップページ | SUPERNATURAL〜LIVE〜 »