« Not Deluxe | トップページ | Retirement »

Symphony #0

0番と言えば、スポーツ選手の背番号でお馴染みだが。

そんなのが流行るずっと前からあったブルックナーの交響曲第0番。初期の作品を後から追加したから0番らしい。つまり、書かれた当初は、番号を付するに値しないという判断があったのだろうから、それなりの出来だったのだろう。

たまたまブックオフで見つけた¥750。

Bruckner0Inbal 「Bruckner: Symphony No.0」

クラシックに造詣は深くないけど、まぁあまり期待しないで聴いたわけ。ところがこれ、結構いい。激しさが抑えられた分、ゆったりと時が流れる感じで。

LOUD PARK '06の出演割りが決定したらしい。ARCH ENEMYとOPETHが出る10/14だけ参戦ってのも検討に値するな。

|

« Not Deluxe | トップページ | Retirement »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
覚えていらっしゃいます?MEGです。(^_-)☆
お元気ですか?
見たところ、音楽にどっぷり?かな?
忍者君はどうされました?

ふと思いだしてアクセスしてみました。

投稿: MEG | 2006.07.03 17:36

MEGちん
おやまぁなんとお懐かしい。ハンドル見た時、よくあるスパムなコメントかと思ってしまった(笑)。
お元気そうで何よりです。夫婦漫才してまっか?。Ninjaはいつ覚めるとも知れぬ冬眠中。
でも、なんで思い出されたんだろ(^_^;。

投稿: 森田勝里 | 2006.07.03 21:29

お元気そうで、何よりです。(^_^)
ウチは相変わらず夫婦漫才してますよ〜。
最近は親子漫才に発展中です。(笑)

うふふ、ここ数日ね、忍分の人に再会してますの。
それで、ヒゲオヤジさんはどうしていらっしゃるかなぁ?と思って。(^_^)

投稿: MEG | 2006.07.03 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/10756483

この記事へのトラックバック一覧です: Symphony #0:

« Not Deluxe | トップページ | Retirement »