« Woody Metal 1周年 | トップページ | クリス・アモットのチューニングを試す »

1周年特別企画 「いったいどんなBlogやねん!?」

昨日に続いて、アクセス解析ネタだが。

多々あったダイバスターも真っ青の検索フレーズを、いくつか披露。

・チューニングが狂わないギター
私も欲しい

・ZO-3 分解
やったことありません

・巧妙が辻 着メロ
×巧妙->○功名
ダウンロードサービスを提供すれば、受信料徴収の一助になるかもよ

・ギターエフェクターはこうつなげ
そんな偉そうなこと言えません

・競艇 場外発売とは
開催場以外の競艇場で舟券を発売すること。本場の雰囲気やB級グルメを楽しめる。
みたいな内容を期待したのかな

・楊貴妃 ライチ 史実
「楊貴妃がライチの実を好んだのは史実か」を知りたかったのだろうが、拙Blogでわかるのは
「楊貴妃がクイーンズ・ライチを知らなかったのは史実である」ことだけ

・ギター&ベースを大阪で安く手に入れたい
明言しなかったかも知れないが、私は東京在住につき、知る由もなし

・auduo
・boss 201avm
audio!、bose!、なにミスタイプしてんだよ〜、って私もしてるし(爆)

・ベースでライトハンド
・ジャズベースの「USAヴィンテージピックアップ」の見極め方
できません、知りません、許してください

・女優 濡れ場
・女優の濡れ場
・鈴木京香 映画 濡れ場
ご期待に添えなくて申し訳ありませんが、その手の画像は一切ありません

・競艇 結果 過去データ excel
こちらをどうぞ

・江戸川metal
・浜名湖 野郎
意味不明だけど、かなり面白いね

・2006 年 すごい "八神純子 "
知らないけど、そんなにすごいんですか?

・ダブルネック ソフトケース
あるんですか?

・江戸川競艇対岸
水面には確かに近いが、決して快適な観戦環境ではないので、¥100払って本場に入場しましょう

・ギター 試奏 楽器屋 恥ずかしい
いやまさにその通りだけど、節度を保てば誰も怒らないから、礼を尽くして堂々と楽しく試奏しましょう。試奏は大事!。そして試奏は背中を大きく押してくれることも(笑)。試奏にケチつけるような楽器屋は見捨てること。

・ダンス スライドの仕方
踊れません。クラブを知らないディスコ世代。

・ゴジラ 対ガメラ
永遠のテーマだね〜

・清水市代 壁紙
すみません、一番笑いました。いや、他意はないんですが、清水ファンの皆さん、ごめんなさい。私も清水女流二冠好きです。日本将棋連盟さん、ダウンロードサービスしたら、将棋人口増えまっせ!。

いったいどんなBlogやねん...

|

« Woody Metal 1周年 | トップページ | クリス・アモットのチューニングを試す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/11281112

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年特別企画 「いったいどんなBlogやねん!?」:

« Woody Metal 1周年 | トップページ | クリス・アモットのチューニングを試す »