« 本日のニュース | トップページ | ビンゴ! »

LIVE AT DONINGTON

これも決め手は価格だったのだが。

Liveatdonington AC/DC 「LIVE AT DONINGTON」

聞き覚えがあると思ったらダンロップ・ブリッジが見える。二輪ロードレースも開催されるドニントン・パークでのライヴ。ものすごい数の聴衆。ご機嫌なサウンドの洪水。アンガスが狂いまくる(笑)、ストリップ?もする(爆)。

1991年の映像なので画像は期待していなかったが、それなりではあるものの、ワイド画面になっている。ドルビー5.1chにPCM2chの音はなかなかいい。マルチアングルではないが、一人のメンバーのみを追った映像特典もあり、残念ながらドラムはないけど。リージョンフリーの輸入盤なので、ヤング兄弟のオーディオ・コメンタリーに字幕はないけど、かなりお買い得。

|

« 本日のニュース | トップページ | ビンゴ! »

コメント

AC/DCいいですね!
ライブ向きのバンドという気がします。

サンタナがDTSで再生できず
とうとう新しいアンプ買ってしまいました!

投稿: nobu | 2006.08.25 14:20

nobu さん
それは価値ある投資です!。
せっかくのDTS音源、楽しみましょ!。

投稿: 森田勝里 | 2006.08.25 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/11509263

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE AT DONINGTON:

« 本日のニュース | トップページ | ビンゴ! »