« 競艇の夏、江戸川の夏 | トップページ | G3再来日か »

ラジオ難民

先の停電の余波なのだが。

専用チューナーが故障したので、いつもUSEN440で時計代わりに聴いていたJ-WAVEを聴けなくなった。スカパー!で聴けるはず、と思ったら、Digital J-WAVEはとうの昔にサービス終了。

CATVがFM波も提供しているのだが、USEN440があれば不要とFMチューナーは納戸に格納済み。

ラジオならなんでもいいや、と開き直るも、スカパー!は有料サービスのみ。BSデジタルにいっぱいラジオチャンネルがあったはず、と思ったら、いつのまにやらBGMみたいな1チャンネルのみになってしまっていた。

ラジオ聴くって、結構難しいもんだ(苦笑)。

|

« 競艇の夏、江戸川の夏 | トップページ | G3再来日か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/11503861

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ難民:

« 競艇の夏、江戸川の夏 | トップページ | G3再来日か »