« G3再来日か | トップページ | USEN440にもの申す »

Fire Wind

マイケル・アモットも影響を受けたという、最高のストラト・サウンドを聴きたくて買ったのだが。

Firewind
Uli Jon Roth 「Fire Wind」

HMVから届いて、いそいそと開けてびっくり、何故にインギーが出てくるの?。中身は「The Seventh Sign」である、どう見ても。広告でも兼ねてるのか?<そんなはずない。

こりゃ〜返品交換だねぇ、めんどくさぁ〜。

が、ふと、思い立って、CDDBにかけてみたら。

中身は紛れもなく「Fire Wind」である(笑)。

聴けるならこれでもいいかなぁとか、もしかして希少価値出るかなぁ(笑)とか考えたが、これはつまり不良品なので、やっぱり交換することにした。カスタマーセンターに電話説明するのがややこしかったけど、とりあえず返送。

そしたら、同様のことがあったらしい。つまりいっぱい流通してるってことね。

交換の際、開封確認を頼んだのだが、次から次へとインギーが出てくるかも知れない(笑)。もしかしたら返金か?。

早く聴きたかったから、iTunesに読み込んだ上バックアップもとっておいたけど(爆)。歌が下手だといわれているが、聴くに堪えないほどじゃないね。

|

« G3再来日か | トップページ | USEN440にもの申す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/11508911

この記事へのトラックバック一覧です: Fire Wind:

« G3再来日か | トップページ | USEN440にもの申す »