« Rebirth | トップページ | UDO »

SUPERNATURAL〜LIVE〜

これのために、LIVE APOCALYPSEを数日我慢したのだが。

Supernaturallive SANTANA 「SUPERNATURAL LIVE」

ラテン色の強さにちょっと敬遠してしまうのだが、食わず嫌いもいかんなと、サンタナ節に触れてみることにした。4:3画面は残念だが、DTS音声は○。やはり2ch音声がPCMじゃないのが惜しい。

ギターのヘッドに変なものがつけてある。P.R.S.の新兵器か?と思いきや、カメラを仕込んである。これで撮影したフィンガリングの画面が面白い。ゲストとのコラボも楽しそうで、温もりが伝わるライヴだ。ウェイン・ショーターも登場。

決め手は25%オフで2100円という価格(笑)。一番参考になるのは、ギターを弾く時の表情の作り方かも(爆)。

|

« Rebirth | トップページ | UDO »

コメント

私も買いました!
やはりサンタナいいですね。
円熟味を増したプレイでした。

うちのアンプは古くてDTS未対応なので
サラウンドで聴けませんでした、無念!

TBさせていただきました。

投稿: nobu | 2006.08.02 12:26

nobu さん
トラバありがとうございます。
減らした音数でこれだけ歌えるとは
まさに神ですね。

投稿: 森田勝里 | 2006.08.02 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/11149362

この記事へのトラックバック一覧です: SUPERNATURAL〜LIVE〜:

» サンタナで泣く [ギターやろうぜ!]
一ヶ月ほど間に注文したサンタナのDVD 『スーパーナチュラルライヴ』が無事発売日に届きました。 これはグラミー賞総なめにした頃のライブで 活き活きとしたプレイが堪能できます。 先日、紆余曲折を経て購入したPRSサンタナモデルを 弾きまくる姿を瞼に焼き付けるのも目的..... [続きを読む]

受信: 2006.08.02 12:22

« Rebirth | トップページ | UDO »