« NARKISSOS | トップページ | あぁ純情 »

ADSL未だ復旧せず

ユーザーサポートがいった2〜3日が経過したのだが。

一向に復旧しないので再電話。週末よりは早くつながった。

調整作業はやったらしいが、復旧しないならでモデムを交換するという。

それ、この前電話で交換の必要ないのかと確認したら、必要なしといわれたんだけど。

モデムの到着に一週間かかるという。

「ふざけるな、早くしろ!」マジでいいました、はい。

そしたら明日発送、明後日配達という。

なめんてんのかこら、とはいわなかったが、あまりにマニュアル的応対じゃないか、とはいってやった。

かみつかれたオペレーターには気の毒だが、ユーザーのことも察して欲しいもの。

|

« NARKISSOS | トップページ | あぁ純情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/11773977

この記事へのトラックバック一覧です: ADSL未だ復旧せず:

« NARKISSOS | トップページ | あぁ純情 »