« 秋の夜長 | トップページ | Pentagram »

iPod難民

最長一週間という話だったのだが。

iPod nanoを引取修理に出して4日経過。Webの修理状況確認ページでは引取完了から進展無し。そこへAppleから電話。

「修理状況が整っていないので交換させて欲しい」
最初から承諾してる
「交換品を届けるのに2〜3週間かかる」
Apple Storeでは24時間以内出荷だけど?
「発送を手配する部署は別でうんたらかんたら」
内部事情をユーザーに押し付けるのね
「箱、付属品その他も引き取らせて欲しい」
本体だけでいいと言ったじゃないか

ごねるのも面倒だし、ごねても状況変わりそうもないので承諾。

今週は不便を我慢して携帯で音楽聴いていたが、これがさらに続くのは耐えられない。しかしiPod miniはすでに下取られていった。

車載専用と化したiPod 1Gを復役させざるを得まい。

|

« 秋の夜長 | トップページ | Pentagram »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12088263

この記事へのトラックバック一覧です: iPod難民:

« 秋の夜長 | トップページ | Pentagram »