« audio-technicaの復権 | トップページ | 今頃夏フェス »

iPod nanoあかん

audio-technicaが復権したのはよかったのだが。

肝心のiPod nano不調。ホールドスイッチを解除すると液晶がホワイトアウトしてしまう。電源を再投入すると直るが、数時間おくと再現する。これでは道具として機能しない。

Apple Storeに電話したら引き取り修理扱い(といっても実質交換)とのこと。持って行っても預かりになり、その場で交換にはならないといわれたので、回収してもらうことにした。レーザー刻印すると3週間かかるというので、刻印なしを承諾。それでも最長1週間。

その間、音楽なしの通勤の苦痛を余儀なくされるかというと、こんな時のためというわけではないが、我が携帯au W31SAはちょっとした細工でAACファイルを再生できるのだ。しばらくこれでしのぐことになる。

|

« audio-technicaの復権 | トップページ | 今頃夏フェス »

コメント

やはり・・・・・
林檎特有の初期不良???(苦笑)

投稿: Wolfey | 2006.09.26 05:31

Mac.の特性として、
保証期間が切れると不調になるとか、
新機種を導入すると既存機種が不調になるとか、
そんなのに比べたらかわいいもんです(笑)。

投稿: 森田勝里 | 2006.09.26 20:12

「ソニータイマー」(保証期間が2日ぐらい過ぎてから壊れる)と同類ですか??

投稿: Wolfey | 2006.09.27 08:55

蜜月時代もあったので、
ソニーと似ていても不思議じゃないですね(苦笑)

投稿: 森田勝里 | 2006.09.27 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12017770

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nanoあかん:

« audio-technicaの復権 | トップページ | 今頃夏フェス »