« 私はいかにしてiPod nano(Aluminum)を選択したか | トップページ | Mac Pro ファームウェア・アップデート »

私はいかにしてiPod nano(Aluminum)を使い始めたか

現行製品期間を最大限享受すべく(笑)使い始めたのだが。

ま〜持ってることを意識できないぐらい軽い。できれば傷つけたくないけど、まだプロテクタ類は発売されてない。この軽さを犠牲にしたくないので、今回はフィルムタイプにしようと思っている。

操作感は基本的に同じだが、面白いのはエクストラ>ゲーム>Music Quiz。ランダムで曲が流れ出し、LCDに列挙されてる中から曲名を当てるのだ。千数百曲から出題されると、歯が立たない(笑)。

念願のジャケ表示、なんか画がぼやけてるけど、この解像度ではやむなしか。あ〜んな写真やこ〜んな写真もいれて(爆)スライドショーも実験済み。

ただね、

iPod miniの方が、音に厚みがある気がする...。1Gとminiに差は感じなかったんだけど。ま、この手の再生機器に、再生性能を求めるのが間違いだけど、今までと比べると、ちょっとね。

|

« 私はいかにしてiPod nano(Aluminum)を選択したか | トップページ | Mac Pro ファームウェア・アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/11984063

この記事へのトラックバック一覧です: 私はいかにしてiPod nano(Aluminum)を使い始めたか:

« 私はいかにしてiPod nano(Aluminum)を選択したか | トップページ | Mac Pro ファームウェア・アップデート »