« iTunes7に恐れ入る | トップページ | 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- »

mRX-8000

今も昔もやってることはあまり変わらない気もするが。

その昔、「ラジオの製作」や「初歩のラジオ」を読んでいた子供しか知らなかったはずのBCLが、いつの間にやら商業ベースに乗り、それ用のラジオが売れ、放送局はカード返送に追われたとかなんとか。ま、それも一過性のことだったけど。

そんなことを思い出させてくれたアプリ。

Mrx8000_1 mRX-8000

ネットラジオチューナーなんだけど、何しろ視覚聴覚に訴える。ダイヤル回して選局すると、チューニングが合うときの音まで再現。あ〜も〜たまらんっ!、って感じなのだ。

iTunes7とこっちとどっちを使おうか悩んでしまう。

|

« iTunes7に恐れ入る | トップページ | 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/11939749

この記事へのトラックバック一覧です: mRX-8000:

« iTunes7に恐れ入る | トップページ | 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- »