« カメラ原点回帰 | トップページ | Signal Fire »

損得だけじゃなく

詰まるところは価値観によるのだが。

ER XIの再放送をつい見てしまった。シリーズ当初はこうやって始まったんだっけ、なんて遠い昔に見たような感覚。そんなタイミングに合わせてDVDボックスが発売される時期である。

一昨年、ER IXボックス発売の(たぶん)3ヶ月後ぐらいに廉価版がでたので、昨年ER Xボックスは様子見していたら一向に廉価版が出ないから、しびれを切らして買ったらボックスではなく帯巻でえらく落胆した。別にボックスを見るわけじゃないけど。

で、今回はER XIボックスの発売に合わせてER X廉価版が出る模様。至って標準的なタイミングだ。恐らくER XIも一年待てば半値。一年間のアドバンテージに価値を見出せればボックス買い。

思い入れ度からすると、未確定な来年をあてにはできないんだよね〜。

|

« カメラ原点回帰 | トップページ | Signal Fire »

コメント

すいません
テレビって殆ど見ないので
食いつけません。。。。

投稿: Wolfey | 2006.10.05 11:23

Wolfey さん
ERだけは「別格」なんです(笑)

投稿: 森田勝里 | 2006.10.05 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12135684

この記事へのトラックバック一覧です: 損得だけじゃなく:

« カメラ原点回帰 | トップページ | Signal Fire »