« 損得だけじゃなく | トップページ | 待ちこがれたぞ »

Signal Fire

企画CDがあるので、あえて中古探しは見送っていたのだが。

BOWWOWが紙ジャケで再販されると知ったのは、発売日の前々日。それもデジタルリマスター。ちょうどタワレコのポイントがもうすぐ期限を迎えるので、それを使ってかつて欲しかったアルバムを買ってみようかと。

Signalfire
BOWWOW 「Signal Fire」

紙ジャケは別にありがたくないんだけど、LPライクなレーベルに(見た目はEPだけど)、ビニール袋まで再現しているとは恐れ入った。

デジタルリマスターの音がこれまたよい。アナログ盤の頃は、曲調に比して音に重厚さがなかったんだけど、これは立派にハードロックしてる。日本語歌詞は相変わらずちょっとあれだけど(苦笑)。

アルバムデビュー直前のNHK-FMでのスタジオライブを聴いた時の感動が甦る。他のも買っちゃおうかな(爆)。

|

« 損得だけじゃなく | トップページ | 待ちこがれたぞ »

コメント

最近、この手の企画物に
われらオヤヂは弱いです・・・(苦笑)

投稿: Wolfey | 2006.10.06 06:13

Wolfey さん
きっと
企画する側がオヤヂだからですね

投稿: 森田勝里 | 2006.10.07 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12149138

この記事へのトラックバック一覧です: Signal Fire:

« 損得だけじゃなく | トップページ | 待ちこがれたぞ »