« HMVの怪 | トップページ | ANTHRAXの復権? »

the crusade

こうやって再会するとは思いもよらなかったのだが。

昨年のArch Enemyのライヴで前座(別の呼称だったけど、結局こういうことだろう)に登場したTRIVIUM。元気と愛想のよさは印象的だったが、真打ちを待つ身では早く終わってくれと念じるだけで、曲は全く記憶に残らなかった。

その彼らが出した新作。ROCK CITYで見たPVがなかなかよかったので買ってみた。

Crusade TRIVIUM 「the crusade」

いやこれ、なかなかよい!、秀作。最近の著名どころではSLAYERやIRON MAIDENも勿論よかったが、そんなビッグ・ネームに負けない曲のよさ、元気のよさ。捨て曲なしのまとまり。大物に化けるかもよ。

|

« HMVの怪 | トップページ | ANTHRAXの復権? »

コメント

おはようございます。
聴かれましたね、TRIVIUM。私はLP前に出会って、LPの予習どころじゃないヘヴィ・ローテションでした。そして、今も毎日聴いてます。
曲も粒ぞろいで、大物に化けそうな感じがしますよね。

投稿: ファラン | 2006.10.21 08:09

ファラン さん
来年1月の来日が決まったようですね!
時期的に参戦できるかどうかは微妙ですが...

投稿: 森田勝里 | 2006.10.21 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12333645

この記事へのトラックバック一覧です: the crusade:

» TRIVIUM 「THE CRUSADE」 [My Hobby ファラン]
 2006年後半に強烈なアルバムが登場しました。最近購入したアルバムはおろか、絶賛したばかりのメイデンのアルバムを抑えて、Loud Parkの予習を棄てて、仕事中は車の中で、帰宅してからはステレオで…と毎日聴きまくってます。メタルに対する愛情・熱意に溢れた最高の1枚、TRIVIUMの「THE CRUSADE」です。 The Crusadeアーティスト: Trivium出版社/メーカー: Roadrunner発売日: 2006/10/10メディア: CD  何故に毎日リピートしまくり... [続きを読む]

受信: 2006.10.21 08:08

« HMVの怪 | トップページ | ANTHRAXの復権? »