« Adobe Lightroom pb4 | トップページ | Remember »

Jam Pack Rhythm Section

GarageBandをいろいろいじってみるも、メタルな機関銃ドラムパターンがない。.MacにJam Packがあるのでダウンロードしてみても見あたらない。単音のキック音があるので、半拍ずらして同時に鳴らしてみたりもしたが、微妙にリズムがずれる。やっぱりMIDI音源で打ち込まなきゃならないのか?、とも思ったが。

Jam Packって売り物だよな。

.Macにあるのはあくまでサンプル。つまり決定的にパーツが足りないのだ。

さっそくRhythm Sectionを購入。Appleにしてはめずらしくヤマト便で届いた。

Jprs

まだ使い方を把握しきれていないのだが、それでも音源の豊富さでなんとなく形になる。作成ファイルはiTunesのライブラリに追加されるので、自作アルバムの雰囲気まで味わえる(笑)。

「Jam Packがやってきた」

私は弾いてません(爆)。

|

« Adobe Lightroom pb4 | トップページ | Remember »

コメント

ジョン・ペトルーシちゃんかと思いました!!

投稿: Wolfey | 2006.11.04 05:40

Wolfey さん
自分で弾けるよう精進します!

投稿: 森田勝里 | 2006.11.04 19:54

私は・・・・・
諦めています!(笑)

投稿: Wolfey | 2006.11.05 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12539235

この記事へのトラックバック一覧です: Jam Pack Rhythm Section:

« Adobe Lightroom pb4 | トップページ | Remember »