« やるからには徹底的に | トップページ | レリックじゃないけど »

手間はかけても金かけず

材料が揃わないとリペアが完了しないので、調達にも尽力してるのだが。

St6203

ペグのブッシュは1個で十分だが、セット売りしかなかったのでやむなし。足で探せばそのうちジャンクパーツ1個売りが見つかるかも知れないけど。まぁ¥100/個だし、ヤフオクの中古セットより安かったのでよしとする。楽器リペアに推奨される半田ケスター44の切り売りがあったので確保。割高ではあろうけど、そんなに使うもんじゃないし。ダダリオの値上げ前の3セットパック最後の1個があったのでついでに確保、ラッキー。

|

« やるからには徹底的に | トップページ | レリックじゃないけど »

コメント

楽しそうだな~~~~
次回の展開をワクワクして待ってます!!

投稿: Wolfey | 2006.11.09 05:42

Wolfey さん
ネタの小出しともいいます(笑)

投稿: 森田勝里 | 2006.11.09 18:41

ちゃんと、オチを期待してますから~~~~(爆)

投稿: Wolfey | 2006.11.09 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12594026

この記事へのトラックバック一覧です: 手間はかけても金かけず:

« やるからには徹底的に | トップページ | レリックじゃないけど »