« Spinal Tap | トップページ | かくしてST62復活 »

滞りなく

ここまでは順調にきたのだが。

St6206

ギターらしくなってきたね。考えたけど、買ってきたブッシュは1個だけ使うことにした。光りすぎてるから(笑)。

電気系は半田を全てやり直そうかとも思ったけど、いきなり音が出ないとショック太いので、最小限にとどめた。で、動作チェックしたいところだが、弦を張らないと音が出ない<当たり前。でも、やり直しになると弦を無駄にしかねない。とりあえず弦なしでアンプに接続。ノイズのみ。弦の切れ端をピックアップ上ではじいても音なんかでない(笑)。以前余計に袋に入ってた1弦が余ってるのでとりあえず張ってみたら問題なさそう。よし、ゴールは見えてきた!。

|

« Spinal Tap | トップページ | かくしてST62復活 »

コメント

ピックアップをドライバーとか金属でコツコツ叩くと
生きてるか確認出来ますよ!

音叉が有ればなおさら簡単に解ります~~

投稿: Wolfey | 2006.11.13 04:59

Wolfy さん
そうでしたか〜
結果オーライですが下調べ足りなかったです

投稿: 森田勝里 | 2006.11.13 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12633467

この記事へのトラックバック一覧です: 滞りなく:

« Spinal Tap | トップページ | かくしてST62復活 »