« 無カ・イ・カ・ン | トップページ | B-CASがなんぼのもんじゃい »

蒲郡 日本モーターボート選手会会長杯争奪戦 優勝戦

丸亀 SG 競艇王チャレンジカップ優勝戦だったのだが。

あれこれ考えていたら不覚にも締め切りを過ぎてしまった。1三嶌の優勝だったが5中村の追い上げが凄かった。1-5を買い目から外していた天罰だな。

さらに不覚にも、蒲郡のオール女子戦開催をすっかり忘れていた。なんと今日の優勝戦、長嶋が優出してる!。ナイター開催だから十分間に合う。丸亀の反省を踏まえて、5長嶋から買わずばなるまい。

1126gam

予想もへったくれもない、思いをこめただけ。丸亀買ってないし。

進入は32/4156、展示の大外から一艇内に。ダッシュはお手のもんだろ。スタートわずかに凹むが。いけ〜!全速捲り差し!。

イッタコレ。僅かにトップに届かない。1周2M、全速捲り!、3鵜飼と4谷川に食らいつく。2周1M、全速で4谷川を飲み込む。2周2M、全速で差し!、も3鵜飼に届かずHSで伸びが劣る。3周1M、全速ツケマイ!、が届かず。3周2M、全速で外から捲るも力尽きたか大きく流れてここまで(泣)。

2着とはいえ、熱いレースを見せてくれたので、少しは思いが届いたか。

|

« 無カ・イ・カ・ン | トップページ | B-CASがなんぼのもんじゃい »

コメント

昨日のD・インパクトの120円より高くなりますか??(苦笑)

投稿: Wolfey | 2006.11.27 05:21

Wolfey さん
どれも100倍を下回りません!
当たればですが(爆)

投稿: 森田勝里 | 2006.11.27 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12833099

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲郡 日本モーターボート選手会会長杯争奪戦 優勝戦:

« 無カ・イ・カ・ン | トップページ | B-CASがなんぼのもんじゃい »