« お楽しみは火曜日 | トップページ | 明日は »

ゴールイン

最後はもう意地だったのだが。

Gyozaclub

スタンプ集めの苦労の末、ぎょうざ倶楽部入会達成。

11月最終週、残り4日でスタンプ5個。レジはスタンプの気前のいいお兄ちゃんだったが、期待空しく2個しか押してくれない。残り日数を計算したのか。

翌日、残り3日でスタンプ3個。できれば連食は避けたいところだが、この日は餃子半額デーという、ありがたいのかありがたくないのかこの時ばかりはよくわからないサービス。持ち帰りもスタンプ対象と気づき、生餃子5枚お持ち帰り。

翌日、残り2日でスタンプ2個。レジで一気に押してくれることを期待したが規定通り1個。「あと1個ですね」と明るく言われても、だったら押してくれよというのが本音。

最終日、スタンプはあと1個。連食避けたいなんて言ってられない。前夜の酒が少々残っており、中華はちょっときつかったけど、ようやく成就。

レジでスタンプカードと引き換えに会員証をくれる時、店員が全員で「おめでとうございます!」と叫ぶのはちょっと気恥ずかしかったが(笑)。これで¥500の呪縛を解放され、お値打ちの単品メニューを楽しめるぞ、5%引きで。

|

« お楽しみは火曜日 | トップページ | 明日は »

コメント

「王将」だったんだ???
学生時代と独身時代
我が家の「台所」でしたから・・・・(笑)

何時行っても「天津飯と餃子」しか食わなかったっす(金が無くて食えなかった)

投稿: Wolfey | 2006.12.01 05:57

Wolfey さん
緊張感を出したくて、あえて店名伏せてました(笑)。

投稿: 森田勝里 | 2006.12.01 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12882683

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールイン:

« お楽しみは火曜日 | トップページ | 明日は »