« 月に一度のお楽しみ | トップページ | PHOTOSHOP CS3 BETA »

DSギター

充電器が回収騒ぎらしいのだが。

なんじゃこりゃあ!

弾いて歌えるDSギター 弾いて歌えるDSギター"M-06"

なまじ高速化、高精細グラフィック化するだけがゲームじゃないってお手本ね。いや、これってゲームといえるのか?

これをとっかかりにギターを手に取る人が増えれば理想的だけど、そこまでうまくいかないか。ギターが思うように上達せず、こっちに流れちゃ困るな(笑)。

ディストーション・バージョン切望(爆)。

|

« 月に一度のお楽しみ | トップページ | PHOTOSHOP CS3 BETA »

コメント

これ、欲しいっす!!!
DSは娘に借りて・・・・・(笑)

投稿: Wolfey | 2006.12.16 11:28

Wolfey さん
DS持ってる人は買いですね!
コレのためにDS買うのは泥沼(笑)

投稿: 森田勝里 | 2006.12.16 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/13085243

この記事へのトラックバック一覧です: DSギター:

» アコースティックギター [エンターテイメントといえば楽器・CD・DVD]
最近アコースティックギターが注目されています。エレキギターと違い1人で演奏できる気軽さも人気の理由の1つです。アコースティックギターが奏でる柔らかい音色が聴く人の心を惹きつけます。アコースティックギターは電子楽器と違ってモデルチェンジがありません。手入れの仕方で、半永久的に孫の代まで使うことができるのです。大流行にはなりませんが、アコースティックギターが長く愛され続けている理由はこういうところにもあるのでしょう。先日、日テレのエムラバで森山直太朗がソロライブを演奏しましたね。...... [続きを読む]

受信: 2006.12.29 22:57

« 月に一度のお楽しみ | トップページ | PHOTOSHOP CS3 BETA »