« 明日は | トップページ | はずれでもなく当たりでもなく »

LP06 on MTV

待ちこがれていたのだが。

LOUD PARK 06の模様がMTVで放送。

Lp06mtv

一日を1.5時間、それもCMがかなり入る、約10時間のライヴをそこにはめ込んで、それを2回やるわけで。各アーティスト1曲、トリの方でも2曲の番組構成。

はっきり言って、物足りないことこの上ない。そりゃ全部ってのは無理だろうけど、なんだかねぇ。ARCH ENEMYなんて「We Will Rise」一曲だぞ(泣)。各セットリストの半分でもいいから、もっと何回にも分けて放送して欲しかったなぁ。

なんとなく、2日目の方が音がクリアな気がするけど。1日目の脳内補正全開はあながち気のせいでもなかったのかな。

それにしても2日目も行く価値大だったなぁとつくづく思う。行かずに後悔するより、行って後悔する方がいいね、この場合は後悔しなかったろうけど。

|

« 明日は | トップページ | はずれでもなく当たりでもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12904938

この記事へのトラックバック一覧です: LP06 on MTV:

« 明日は | トップページ | はずれでもなく当たりでもなく »