« 忘れかけていた記憶 | トップページ | 最近買ったCD »

不意打ち喰らう

気がつかなかったと言えばそれまでなのだが。

火曜から2日に渡り、ココログがメンテに突入。告知はされていたらしいが、全く認識していなかった。メンテ中は何もできず、それ故更新不能の言い訳もできず。

正直なところ、ネタに詰まってもいたけど。一周年記念日以来の、皆勤も途切れる。まぁ、前日付での書込も不可能ではないが、やはりここは自然体で。

実際、仕事が一年で再繁忙期に突入しているのも事実。一山越えたけど、あと二山ぐらいある。

ネタ的には、久しぶり?にCDをいくつか購入。愛車を冬支度。その辺はぼちぼち。

明日はいろいろなメモリアル・デーだね。

|

« 忘れかけていた記憶 | トップページ | 最近買ったCD »

コメント

53時間停止するなんてプロバイダーにあるまじき行為! なんて偉そうな事言えないか。
10.11の「こんなところにFlying-V」コメントしなくてごめんなさい。ちゃんと毎日見てますよ。ところで王将、意外と私も好きです。

投稿: ルナパパ | 2006.12.07 22:09

ルナパパへ
王将は侮りがたし!。下手な中華屋よりまとも。
W42CAがFelicaに対応したら理想的。

投稿: 森田勝里 | 2006.12.07 22:26

3月は最大の商戦。つまり新機種ラッシュ。機種紹介のプレスは1~2月に出ますのでお知らせしますね。勝里さんのお好みケータイが出ますように・・・When you wish upon a ケータイMake no fference who you are Anything your heart desires Will come to you

投稿: ルナパパ | 2006.12.07 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/12968168

この記事へのトラックバック一覧です: 不意打ち喰らう:

« 忘れかけていた記憶 | トップページ | 最近買ったCD »