« この週末 | トップページ | 月に一度のお楽しみ »

さて今日は

恒例といえば恒例なのだが。

毎年の繁忙期、仕事と言うにはあまりに非生産的な、「手続き上」必要なだけの作業に追われる。それがあと数日続く。気力体力だけは確実に消耗するので、これといったネタもなく。

スピーカー欲しいのがあるんだけど、ぽしゃった大阪出張で試聴する予定だったので、未試聴では踏み切れず。

そろそろ髪を切ろうと思いつつ、カット屋に行くと混んでいて2週間経過。

「NANA」ってもう放映しちゃうのね。リアルタイムで見るのは辛いから録画。

連日こんな内容では、このBlogにそぐわないなと思いつつ、とりあえずアップ。

|

« この週末 | トップページ | 月に一度のお楽しみ »

コメント

>「手続き上」必要なだけの作業に追われる。

ってアレね。この時期恒例の。お疲れさまです。
あたしもこの時期恒例の年末のご挨拶で、連日外出です。

NANAを録画中のパソコンから・・・セールスマンでした。
ところで今年は例のオフ会しないの?湯島は?

投稿: ルナパパ | 2006.12.11 22:26

ルナパパ
空しい日々っす。
後段はメールにて。

投稿: 森田勝里 | 2006.12.11 23:17

僕はもう2ヶ月カットに行けてません(T^T)
忙し過ぎです~~~~

投稿: Wolfey | 2006.12.12 05:14

Wolfey さん
カットはいつでもできますから
体だけはこわさないように

投稿: 森田勝里 | 2006.12.12 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/13034077

この記事へのトラックバック一覧です: さて今日は:

« この週末 | トップページ | 月に一度のお楽しみ »