« 最近買ったCD | トップページ | さて今日は »

この週末

飽きたわけじゃないのだが。

いろんなことに手を出してると、それぞれに平等にテンションは上がらないわけで、なんか気持ちが入らないこともある。

今週末は、ギターに身が入らず、やたらとCDを聴きたい気分だった。そんな時は、またスピーカーがどうのとか考えてしまうけど。

ギターって言えば、Fender拾っちゃうこともあるわけで、¥1万でフェンジャパ買って満足してちゃいけないな(爆)。ベージュMac. で遊んでいた頃もそんなシチュエーションを夢見てたけど(笑)、実現はしなかった。

そのフェンジャパST-62、なんかノイズが大きい。配線やり直さなきゃダメかな。

CD聴きながら、ソフトケース化を進めたけど、ストックのソフトケース、不覚にも折れ癖とシワが付いてしまった。ホットカーペットの上に放置して修復。

サポーター含め、当事者には申し訳ないけど、Jリーグの入れ替え戦は見応えあった。

|

« 最近買ったCD | トップページ | さて今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/13016619

この記事へのトラックバック一覧です: この週末:

« 最近買ったCD | トップページ | さて今日は »