« 物欲衰える? | トップページ | 至福の30分 »

NANA

年末年始のテレビはお笑いだの長時間ドラマだのバラエティだの、特番ばかりで辟易するのだが。

普段からテレビが習慣化していないので、それは別に苦にもならない。けど、年末年始には映画の放映も増えるので、これは要チェック。昨今、洋画は公開後間もなく安価なDVD化が定例化しているので、もっぱら興味は邦画。レンタル開始後、一般作に降りるまで待てるものはそうこうするうちに封切り後一年ぐらい経過して、テレビ放映される。特番勢におされて、もっぱら深夜枠なので録画しておくことになるが。

この年末年始、録りためていたものを消化した。
「有頂天ホテル」普通に面白い
「インストール」いまいち
「ドラゴンヘッド」わけわか

でも、これは面白かった!

NANA -ナナ- スタンダード・エディション 「NANA」

中島美嘉ファンじゃないけど、素材がバンドというのを差し引いても、ナナと奈々の絡みが絶妙。公開中の「NANA2」が楽しみ。

それにしても、今作といい「海猿」といい、原作が漫画の邦画ばかりが面白いという現実は、ちょっと邦画界の明日が不安。

|

« 物欲衰える? | トップページ | 至福の30分 »

コメント

ファンなのでDVDを買いました。

投稿: tamaru | 2007.01.12 21:37

tamaru さん
熱烈なファンであられることは
よ〜く存じております〜!

投稿: 森田勝里 | 2007.01.13 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/13395653

この記事へのトラックバック一覧です: NANA:

» NANA DVD [tamaruの禁煙日記]
アマゾンに予約していたNANA スペシャル・エディションのDVDが届いた。NA [続きを読む]

受信: 2007.01.12 21:33

« 物欲衰える? | トップページ | 至福の30分 »