« 至福の30分 | トップページ | どっちつかず »

いろいろあったのね、今日は

Appleの基調講演は日本時間10日深夜ってことだったので、今宵と勘違いしていたのだが。

既報の情報なので、詳細は省くけど、まずはiPhone。一年ぐらい前だと欲しい度100%だと思うけど、nanoを使うようになったら、電話とiPodの統合にはこだわらなくなった。別々に買った方が安そうだし、使い勝手もよさそうだし。キャリアも(たぶん)auじゃなくてSoftBankだろうし。Newtonの復活ともちょっと違うみたいだし。

Apple TVは、私の場合は今のところ使い道無し。他のハードウェアも次期OSも発表は無し。ちょっと拍子抜けなうえ、社名から「Computer」がはずれたのは、素直に喜べないのが正直なところ。

今日、電車内で中吊り広告を見たけど、これが「大胆なセミヌード」だそうな。おじさんには「ふ〜ん」って感じだったけどね。でも、あいちゃんは好きよん(爆)。

|

« 至福の30分 | トップページ | どっちつかず »

コメント

>キャリアも(たぶん)auじゃなくてSoftBankだろうし。
ありがとうございます! 
繋がりにくいケータイゆえ、その際は音楽でもお楽しみください。
なんてキャッチコピーだと皮肉が利いてるんだが。

「ミルキーはママの味」。実際は「ミルキーはワガママの味」でした。不二家のユーザーを愚弄した姿勢にとても怒りを覚えるものの、幼少の頃よりお世話になったお菓子屋さん。これで朽ちていくのかと思うと、とても残念です・・・。

投稿: ルナパパ | 2007.01.11 22:30

ルナパパ
そのキャッチコピーはかなりイケてる!

投稿: 森田勝里 | 2007.01.13 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/13427589

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあったのね、今日は:

« 至福の30分 | トップページ | どっちつかず »