« 本当の味 | トップページ | Vもいろいろ »

巡回再開

思えば2ヶ月ぶりぐらいなのだが。

ちょっと仕事も落ち着いたので、久々にお茶の水巡回。楽器屋が増えてたり、既存の店の商品レイアウトが変わってたりで、ちょっと新鮮。

KORGのチューナー、ラックタイプもペダルタイプも新年特価とかでやや値引きアップ。でも、普段より¥1,000程度安いだけなので、見送り。
ランディV中古があったけど、もっと傷んでていいからもっと安い方がいい。
Fender C/S 60Strat NOS。ネックにちょっとバーズアイあり。手持ちのストラト2本処分しても、ちょっと手が出ない。
Fender C/S MB 60Strat。トラ杢のメイプル・トップがきれいだけど、ストラトにトラ杢ってう〜ん?って気も。認定証無しってことだけど、そんなに大事なものなのか?。

そんな感じで一期一会はなく、シールドを探してたんだけど、目当てのものは見つからず。で、収穫はこれ。

070116

弦は3セットパックを買ってたけど、それも面倒になってきたのでまとめ買い。ダダリオって値上げしたと思ったけど、また値下がった?。あとは最近気に入っているピック、ジムダンのJAZZ IIIを補充。

ディスクユニオンで廃盤のARCH ENEMYライヴ盤を発見。入手はほとんどあきらめていたのが、プレミアムも付かず普通に売っていたので思わず確保。きれいなんだけど、初回特典は折りたたんだポスターらしいので、特典なしの安い方で十分だぞ。

|

« 本当の味 | トップページ | Vもいろいろ »

コメント

この黄色は、09~46ですかね??
自分で使っているのに調べる気がない(爆)

僕は、何時も箱(10セット)で買いますが、
たまに悲劇が・・・・・
一回張って「んんん??3弦が変だ!?!」
って思ったら、10セット共に変でした(T^T)
ロットですから・・・・・・・(号泣)

投稿: Wolfey | 2007.01.18 08:11

Wolfey さん
はい、SUPER TOPS/REGULAR BOTTOMSの
そのゲージです
以前、1弦が2本入っててラッキー
ってことはありました
1セットだけでしたが

投稿: 森田勝里 | 2007.01.18 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/13547423

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回再開:

« 本当の味 | トップページ | Vもいろいろ »