« The Diarist | トップページ | IMMORTAL »

Crunch / Screaming Symphony

ヤングギター誌の記事で列挙されていたギタリストの中で、知らなかったChris Impellitteriなるいいにくい名前。素性を調べていたら、代表作の「Crunch」と「Screaming Symphony」がセットで再販されているのを発見。

Crunch/Screaming Symphony IMPELLITTERI 「Crunch / Screaming Symphony」

HMVのUK盤だと術中にはまれば¥1,567とお買い得。ただし取り寄せだったので、やはり「CROSSROADS」予約時に発注。届いたのは2枚組ではなく、1枚に2枚分収録。

速弾きの神みたいな存在らしいのだが、なかなかストレートなメタル(変な表現?)の曲が揃っていて、お得感はさらに高まる。ギターの音作りが芯のしっかりした歪みでなかなか好みである。

|

« The Diarist | トップページ | IMMORTAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/13952217

この記事へのトラックバック一覧です: Crunch / Screaming Symphony:

« The Diarist | トップページ | IMMORTAL »