« The Dead Eye | トップページ | トツゲキ消滅 »

Neotech Mega AX

連日の箱詰め残業に飽き飽きしているのだが。

明日は箱詰め最終日なので、今日はとっとと退社してお茶の水巡回。そしてやっぱり散財。

Strppcks

ピックはJAZZIIIで落ち着いたつもりだったが、最近どうもしっくりこないのである、微妙にずれてくるみたいな。ので、物色。その後、何気なく見たストラップ、本革を信条とする身ではあるが、厚手のウレタンが妙に気に入った、ブラックビューティー重たいし。

決め手は、値札の「4」が「1」に見えたから(爆)。

レジで心中仰天しつつ平静を装って支払いを済ませ、店を出てレシートと値札を見直す(泣)。ミスタイプは多々あれど、見間違ったのは初めてじゃないだろか。

まぁ、価格なりによさげなので、納得はしてるけど(苦笑)。

やっぱり物欲増してました、なんかストラップ似てますかね?>Wさん。

|

« The Dead Eye | トップページ | トツゲキ消滅 »

コメント

あれまぁ、みなさん物欲が巨大化してるようで・・・・
最近、僕も茶水巡回が多くなりました。今度是非(゚-゜)\バキ

もちろんオークションも悪魔のささやきをしてくれます・・・
今日も危うくビルのテレを入札するところでした(^ ^;

今悩んでるのはこいつです。
http://www.line6.jp/toneport/

投稿: わたなべ | 2007.03.09 02:20

茶道好き!に似てますね・・・
もしや・・・・Neotech???

どんどん使いましょう!!>金

投稿: Wolfey | 2007.03.09 06:27

Waたなべさん
渋谷巡回構想もあります(笑)
私はもう少しBOSS GS-10を使い倒すつもりです

Wolfey さん
はい、タイトルの通りです
使うなといわれても使います(爆)

投稿: 森田勝里 | 2007.03.09 22:50

あら???
タイトルまで気にしてませんでした・・・(^_^;)

投稿: Wolfey | 2007.03.10 05:34

連投です!m(__)m
わたなべ様、はじめまして!!

Tone-Port愛用してます!
安くてもそれなりに楽しめますよ~~(それなりに!ですが)
USBのオーディオI/F買うことを考えれば、安いです

ただ、マシンパワーに依存しますので、CPUとメモリーは程々のPCをお使い下さい。

投稿: Wolfey | 2007.03.10 05:39

>森田さん
渋谷巡回ですか?是非声かけてください。時々弦を買ったりしてますが、まだ秋葉のように目利きが出来ません(゚-゜)\バキ

>Wolfeyさん
なるほど、スペック的には良さそうなので、購入考えてました。コストパフォーマンスもなかなかですし。それなりにってとこが気になりますが、具体的にどこがネガティブポイントですか?

投稿: わたなべ | 2007.03.10 23:17

>わたなべさん
ネガティブポイントですか??
外観が安っぽい所ですかね??(苦笑)

本当にF社やM社のアンプの音か・・・
本物と比較できないので謎です

パソコンに向かって弾くと、ギターからCRTのノイズが入る事
くらいでしょうか???

あと、付属ソフトの「Live4」の使い方がチンプンカンプンなのがダメです(爆)

非常にコストパフォーマンスには優れているので
買って損は無いと思うのですが??? どうでしょう???

投稿: Wolfey | 2007.03.10 23:43

わたなべ さん
渋谷はまだ巡回ルート調査中です(爆)

投稿: 森田勝里 | 2007.03.11 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/14190986

この記事へのトラックバック一覧です: Neotech Mega AX:

« The Dead Eye | トップページ | トツゲキ消滅 »