« ジャズ2枚 | トップページ | Rise »

行くぞ!聴くぞ!

来日することはチェックしていたのだが。

Philip Sayce/The Answer抱き合わせ?ライヴ。興味はPhilip Sayceだけなので見送るつもりだったが、「ROCK CITY」で見たThe AnswerのPVがなかなかよかった。Les Paul弾いてるし、Zeppelinみたいだし。チケットはまだあるみたいだし、場所はC.O.B.で参戦復活したShibuya-AXだし、外タレ(死語?)にしては割安だし、前日までスキーの予定だが、こりゃあ行くっきゃないでしょ、とチケぴでクリック。

Pstckt

予習のために、存続が危ないと噂のあるHMVでポイントを駆使してThe Answerのアルバムを発注。

唯一の危惧は、ストラト欲しい病の再発(爆)。

|

« ジャズ2枚 | トップページ | Rise »

コメント

わ~、行くんですか!
いいな~
是非感想をお願いします。

投稿: エディ | 2007.03.23 16:17

エディ さん
セットリストは勘弁してください(笑)

投稿: 森田勝里 | 2007.03.23 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/14283644

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぞ!聴くぞ!:

« ジャズ2枚 | トップページ | Rise »