« Neotech Mega AX | トップページ | 心機一転 »

トツゲキ消滅

まさに茫然自失だったのだが。

月2〜3回ランチに通うラーメン屋に行ってみたら、なんと内装取り壊し中!。

移転や閉店の告知すらない。

二郎引退後、私のスタンダードとなっていたトツゲキラーメン失ってしまった、この痛手は大きい。中太麺なんて中途半端じゃ飽き足りない私が、二郎の脂に辛くなったときであったここのスープは、あっさりしているのにコクがあって、食べる毎にハマった。そのスープを使って野菜を炒めた青野菜ラーメンは、野菜の旨味とスープが融合してこれまた絶品だった。あの味も太麺ももう幻になってしまうのか。

移転または閉店の情報をご存知の方、お教えいただければ幸いです。

|

« Neotech Mega AX | トップページ | 心機一転 »

コメント

六本木時代のトツゲキラーメンを食していました。20年近く前です。日産ビルの横に勤務地がありました。当時の先輩と先日呑んだ時「トツゲキラーメン」はまだあるのか?という話題で盛り上がりました。神田で閉店したことを知りとても残念です。当然その後の情報がわかりません。どこかで開店されているのでしょうか。トツゲキラーメンの親父さんの顔は今でもはっきりと覚えています。

投稿: ワタナベ | 2007.09.01 23:10

ワタナベ さん
ご主人の体調により閉店らしい、との情報がありますが
復活の情報は未だつかめません
残念です

投稿: 森田勝里 | 2007.09.02 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/14209596

この記事へのトラックバック一覧です: トツゲキ消滅:

» 神田:トツゲキラーメン [捕食煩悩]
ショックです。なんと閉店しておりました。もう、あのトツゲキに会えないかと思うと残念でありません。いままで本当にありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2007.03.10 13:10

« Neotech Mega AX | トップページ | 心機一転 »