« 200%増量 | トップページ | 違和感 »

ケロロギター

欲し〜〜〜い、であります!」なんて言われると、確かに欲しいのだが。

例え中古があっても、プレミア付いてるんだろうな(苦笑)。

って、これだけで終わったら▽○□▽▽さんのパクリだな(笑)。ひと頃かなり欲しかった、これも中古があればいいけど。

新品はさりげなく値上げしてるじゃないか。

新聞にオヤヂ向け「中古ギターの選び方」なんて記事が出てたけど、結局要点は「全て面倒見てくれる店を選ぶ」(笑)。中古に手を出すにはそれなりの目とリペアできる腕がないと、値段だけで中古を選んだらかえって高くつくよね。ギターもパソコンも同じ。でも、「面倒見てやれるだけ買え」ってのは当たってる(苦笑)。

|

« 200%増量 | トップページ | 違和感 »

コメント

演奏中、間違えて刺さり
死にそうですね・・・・・

投稿: Wolfey | 2007.04.16 05:29

Wolfy さん
僕は死にましぇんっ!

投稿: 森田勝里 | 2007.04.16 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/14674674

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロギター:

« 200%増量 | トップページ | 違和感 »