« なんと申しましょうか | トップページ | iPod 5G »

HR

CDDBではメタルのジャンル分けだが。

わたし的にはどれもハード・ロックという方がしっくりくる音作り。

Hellyeah Hellyeah 「Hellyeah」

一曲目も「Hellyeah」という徹底ぶり(笑)。ROCK FUJIYAMAで刷り込まれた「Hellyeah!」が、まさかこういう形で具現化されようとは。

United Dream Evil 「United」

キャッチーなメロディラインがとっつきやすい。コアなメタルファンには、その辺が物足りないかも。ボーナス・ディスクも付いて、お得感も高い。

The Dio Years Black Sabbath 「The Dio Years」

ベスト盤なら見送るかと思ったが、新録音がやけにかっこいいので結局確保。

ついでといってはなんだが

Dark Side of the Moon Pink Floyd 「The Dark Side Of The Moon(SACD)」

かねがね興味を持っていた、不朽の名作のSACDもついでに確保。

|

« なんと申しましょうか | トップページ | iPod 5G »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/14823602

この記事へのトラックバック一覧です: HR:

« なんと申しましょうか | トップページ | iPod 5G »