« 近頃気になるものがある〜 | トップページ | STRIKE VALKYRIE »

車検中

今月車検を通したので、あと一年は車は乗り替えないと固く心に誓ったのだが。

待ち時間に見ていたカタログで目を引いたのがスズキ スイフト スポーツ。オーナーには失礼ながら、スズキは軽のイメージが強すぎて、普通車には興味を持てなかったのだが、これは欧州車風の雰囲気で、この黄色がまた鮮烈でよい。装備も充実しているし、レカロシートも選択可。惜しむらくは四駆の設定がない。

トヨタ マークX。オーナーには失礼ながら、ネーミングもベタだし、変なデザインだと思っていたが、最近妙にきもかっこいいと思う(笑)。現行車は最高グレードでなくても装備が十分なのもありがたい。いつのまにか、MCしてたのね。

でも、やっぱり

これがかっちょえ〜!。

|

« 近頃気になるものがある〜 | トップページ | STRIKE VALKYRIE »

コメント

無駄にデカイの好きです!!(笑)

ただ、立駐に入れない可能性が有る車高(全高)は却下かも・・・

投稿: Wolfey | 2007.04.25 05:43

タグを修正しました

Wolfey さん
V12サウンドなんて
ベースに通じるものがありますね(笑)

投稿: 森田勝里 | 2007.04.25 08:37

車検を終えたけど、車検中・・・。
なーるほど、明日続きを聞かせてください。

投稿: tamaru | 2007.04.26 00:29

tamaru さん
続きは...ないっす

投稿: 森田勝里 | 2007.04.26 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/14817858

この記事へのトラックバック一覧です: 車検中:

« 近頃気になるものがある〜 | トップページ | STRIKE VALKYRIE »