« フィギア二題 | トップページ | マイ・ジングル・ブーム到来!? »

ある日常

とある会合に出席したのだが。

ギター弾きの初会合である。自分がギター弾きと名乗るのもおこがましいので、ギター持ちと言っておいたが(苦笑)。同好の士との会合は、いつも楽しい。楽しさが高じて、つい呑み過ぎた(爆)。

呑み過ぎた自覚はあったので、宴たけなわではあったが、断腸の思いで中座。

普通に歩いて電車に乗った、つもりだったが。

乗り替え時、階段でつまづく(爆)。

しらふの感覚で、こらえきれると思ったので、頭が下がったけど手をつかなかった、ら。

顔面を階段の縁に直撃。

痛みは感じたが、許容範囲。そのまま歩き続けたら。

足下に大きな血痕。

瞼の上から出血している。ホームで人目を避けて壁に向かって、ハンカチで押さえてとりあえず止血。

帰って鏡を見たら、瞼の上がボクサー並みにパックリ割れていた...。

翌日、心配になって外科に行ったら、縫う必要はないとのことで一安心だが。

いい歳して、呑み過ぎ注意!(核爆)。

そんなこととは関係なく、今週末は区長&区議選。

区長は現職と共産党の一騎打ち。選択肢がない。

区議は公約がみな同じ。教育、介護、子育て、環境。何も差別化できない。最終的にビジュアルで選ぶか(爆)。

|

« フィギア二題 | トップページ | マイ・ジングル・ブーム到来!? »

コメント

ああ~、そんなことになっていらっしゃったとは!
責任を感じます(ほんの少しだけ……笑)。
楽しかったから許してくださ~い!

投稿: 細川 | 2007.04.21 02:31

はじめて書き込みさせていただきます。
bakune、よろしくお願いします。

>瞼の上がボクサー並みに
イテテテテ……。

次の機会には、きっと傷跡をマジマジと見つめてしまうかと
思いますが、お許し下さい(笑)
同年代、あるいは上でHR/HM系はなかなか会えないので
非常にうれしかったです。

投稿: bakune | 2007.04.21 03:56

流血戦ですか???(苦笑)
怪しい会にお誘いした本人(俺)は、まだお目にかかってないんですが
楽しんでいただけたようで何よりです!!

尖りギター好きのメタラーで良かったですね>bakuneさん

投稿: Wolfey | 2007.04.21 05:15

細川 さん
顔面直撃の衝撃により
滅多に寄らないコンビニで
ギタコレ探す気になったのかなと(笑)

bakune さん
酒の麻酔効果は絶大です(爆)
次はもっとメタルなお話しましょ!

Wolfey さん
早く尖りギター買えという
プレッシャーですね!?

投稿: 森田勝里 | 2007.04.21 06:02

大丈夫ですか?  痛そう〜。
地面と喧嘩してはいけませんね。
お大事に。

投稿: tamaru | 2007.04.21 07:34

tamaru さん
縫わなかったので
傷は残らず済みそうです
目の周りや左足のあちこちも
少し痛みますが(謎)

投稿: 森田勝里 | 2007.04.21 08:16

>早く尖りギター買えという
>プレッシャーですね!?

あ・・・出来れば6月までに(笑)

投稿: Wolfey | 2007.04.21 09:31

Wolfey さん
じゃあその時
SG見せて下さい(笑)

投稿: 森田勝里 | 2007.04.21 09:40

あ!!僕、ギター弾かないんですよ(笑)

投稿: Wolfey | 2007.04.21 09:54

Wolfey さん
唄で勝負ですか?(笑)

投稿: 森田勝里 | 2007.04.21 13:17

こぶし回しますよ!!

投稿: Wolfey | 2007.04.21 15:30

Wolfey さん
当然和服ですね!

投稿: 森田勝里 | 2007.04.21 16:54

大丈夫ですか!!
消毒忘れないようにね
かなだらい 以来だな 事件事故
お大事に

投稿: ルナパパ | 2007.04.21 20:46

ルナパパ
かなりふさがってきた
かい〜の

投稿: 森田勝里 | 2007.04.21 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/14787547

この記事へのトラックバック一覧です: ある日常:

« フィギア二題 | トップページ | マイ・ジングル・ブーム到来!? »