« 今日のゲレ食 | トップページ | TOUGHNESS »

有効利用

気がつけば、USBケーブルがかなり増えたのだが。

それとともに、何故かUSB−携帯シンクロケーブルもいつの間にやら何本かある。ろくに使っていなくても、バックアップだけはしなければと、バックアップ・アプリをいくつか試した結果だろうが、当たり前だが使っているのは現有バックアップ・アプリ用のものである。

職場に携帯の充電器を置いているが、USB経由で充電できればその方がスマート?である。ので、手持ちのケーブルを全て試してみたら。

充電可能なものを一本発見。さらに、充電はできないが、常用しているケーブルでは使えなかった、マス・ストレージ・モードでW42CAをマウントできるものも発見。これはちょっと得した気分(笑)。

|

« 今日のゲレ食 | トップページ | TOUGHNESS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/14568033

この記事へのトラックバック一覧です: 有効利用:

« 今日のゲレ食 | トップページ | TOUGHNESS »