« 5月3日 | トップページ | ある日常 »

フィギア二題

気にはなっていたのだが。

フェンダーギターコレクション。一応探してみたが、見つからなかった。テレキャス持ってるし、まぁいいかと思っていたが。とある会合で実物を見て、どうしても欲しくなった。会合の帰り、あるわけないと思っていたコンビニで意外にも発見。

Tl60

またテレキャスである(笑)。しかし、作りは雲泥の差。弦まであるし、なんといってもヘッドに燦然と輝くFenderロゴ。

そしたらこんなのまであるという。

Stval

一番欲しいストライク・バルキリーを一発ゲット。これは重さで判別しやすい(笑)。これは菓子なしだから食玩じゃないね。

|

« 5月3日 | トップページ | ある日常 »

コメント

早く西日本でも発売してよ~~~ ギタコレ

投稿: Wolfey | 2007.04.20 05:35

Wolfey さん
次はギブソン切望です

投稿: 森田勝里 | 2007.04.20 20:21

そっか重さか!(笑)

投稿: SAIKA | 2007.04.21 18:34

SAIKA さん
姑息な手段です(笑)

投稿: 森田勝里 | 2007.04.21 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/14777967

この記事へのトラックバック一覧です: フィギア二題:

« 5月3日 | トップページ | ある日常 »