« 車検中 | トップページ | なんと申しましょうか »

STRIKE VALKYRIE

先日買ったバルキリーだが。

簡単な組み立て式で、デカールも貼らないと完成しない。完成型はランディング・ギアの有無を選べるのだが、あとで差し替えも可能なので、とりあえず残す部品が少ない(笑)着陸形態にした。

で、作業自体は難しくはないのだけれど。

部品が細かく、切り離しも必要、切り離し面の仕上げも気になる。

最近取った杵柄で、カッターやピンセットや棒ヤスリ総動員。デカールには綿棒も。

勿論そんなの無くても完成するけど、結構苦労するんじゃないだろか。

Stval2

1/144である。こだわりのスケールかな。作り終えたあと、「愛・おぼえていますか」を見たのは言うまでもない(笑)。5.1chでリマスター切望。

|

« 車検中 | トップページ | なんと申しましょうか »

コメント

久々のプラモネタっすね!!
先日、手持ちの塗料を確認したら・・・・・
瓶の中で分離したシンナーが、すべて変色してました(爆)

接着剤も・・・カピカピでした・・・・

投稿: Wolfey | 2007.04.26 05:39

あはは、すばらし〜。
ワタシも作らなきゃ・・・・

投稿: SAIKA | 2007.04.26 16:59

Wolfey さん
塗料は生鮮品です(笑)

SAIKA さん
頃合いを見計らって
飛行形態に衣替えします

投稿: 森田勝里 | 2007.04.26 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/14805470

この記事へのトラックバック一覧です: STRIKE VALKYRIE:

« 車検中 | トップページ | なんと申しましょうか »