« The Others | トップページ | iPodの夏 »

10th Anniversary Live

WOWOWの無料お試しは終わってしまったのだが。

加入しても見る時間はほとんど取れまいというのが正直なところではある。せいぜい録画がたまるだけかと。それにしても、SMBだけで終わるのはもったいないので録ったのをようやく見た。

Every Little Thing 10th Anniversary Special Live

10周年記念だけあって、ヒット曲が多いセットリストなので、知ってる曲が多い。一番好きな「Dear My Friend」はアンコールの一番最後だったが。持田香織の最高音がぎりぎりでちょっと痛々しい。疲労や不調によるものか、長年にわたる変化なのか、もともとなのかは不明だが。

つい目がいってしまった伊藤一朗のギターはKiller。鋭角な形状のヘッドに1弦のチューナーだけ逆側という配列がかっこいい。H-S-Hの構成でコントロールもシンプル。トラ杢やバーズアイがふんだんなネックも美しい。

ちょろっと「Dear My Friend」のリードをコピーし始めて、すぐ挫折(爆)。

|

« The Others | トップページ | iPodの夏 »

コメント

僕も、この「ギター」だけは興味が有ります!!

だって・・・・・・
「青い」もん!!(爆)

ボディーが小さくて軽そうで良いですよね???

投稿: Wolfey | 2007.05.22 04:35

Wolfey さん
この一朗モデルは
特別ボディが小さいんだそうです

投稿: 森田勝里 | 2007.05.22 07:21

持田香織嬢は喉を痛めて体調崩し、
まだ完全復帰していないそうです。
いや、もう前みたいなキーでは
歌えないんじゃないか?とのこと
(情報byうちの子)

このくらいボディが小さいと扱いやすそうでいいですね。
軽いのがいいです!歳取ると・・・(自主規制)

投稿: 地味・・・偏 | 2007.05.24 02:06

地味・・・偏 さん
それを聞くと
涙なくして見ることは出来ません...

ボディが小さい香織嬢は以下自粛<ばき

投稿: 森田勝里 | 2007.05.24 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15150336

この記事へのトラックバック一覧です: 10th Anniversary Live:

« The Others | トップページ | iPodの夏 »