« 10th Anniversary Live | トップページ | ブックオフで »

iPodの夏

au夏モデルが発表されたのだが。

防水機能付きが昨今の流行りのようだが、G'z Oneの後継は現れず。一安心と同時に、W42CAの愛着が増した(笑)。Bluetooth搭載は相変わらず一機種のみ。グローバルパスポートも一新して健在。それにしても、見事に角張ったデザインばかりね、別に嫌いじゃないけど。

iPod 5Gを使い始めて約1ヶ月。nanoに比べて電池消耗が早いのは仕方がないか。電車内での動画鑑賞は、他人の目が気になるのと、酔いそうなので(苦笑)未だ試していない。今のところ、大きさ、重さとも十分許容なのだが、これから夏に向けて上着を着なくなる日が来る。するとシャツのポケットに入れることになろうが、その時はやっぱりnanoの方が具合がよさそうだ。でも、日中胸ポケットに入れてるW42CAよりiPod 5Gの方が軽いけど(笑)。

iPod Shuffle用リストバンドは権利放棄した。当面使い道なさそうだし。ヤフオクで売るってのも一瞬考えたけど、欲かくとろくなことないんだよね。

|

« 10th Anniversary Live | トップページ | ブックオフで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15174008

この記事へのトラックバック一覧です: iPodの夏:

« 10th Anniversary Live | トップページ | ブックオフで »