« 無駄が無駄を呼ぶ | トップページ | ZARD »

Joast

Joastなるものがあったのだが。

一言でいえばストリーミング・テレビか。まだベータ・テストではあるが、試聴は可能。

Joast1

ネットで簡単な手続きをすると招待状が届く。一応人数限定らしい。

Joast2

インストールはアプリケーション・フォルダにドラッグするだけ。

Joast4

日本語番組はまだない、のかな。まぁ操作に英語力はほとんど不要だけど。

Joast5

画質はあまり大画面向きではないような。番組によって違うかも。

新聞のテレビ欄から見る番組を探すのも億劫な身には、将来ストリーミング配信が主流になったら、ほとんど見なくなるかも。それ以前に、見る時間を捻出するか、できるかどうかだけどね。いつも言ってるけど、映像でながらは不可能だし。

|

« 無駄が無駄を呼ぶ | トップページ | ZARD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15205295

この記事へのトラックバック一覧です: Joast:

« 無駄が無駄を呼ぶ | トップページ | ZARD »