« 昼飯 | トップページ | 困った »

めぞん復刻

ドラマで「めぞん一刻」をやるらしいのだが。

ヒロインは伊東美咲。雰囲気は合ってるけど、ちょっと細すぎるかも。スピリッツは創刊から読んでいたので、原作も知っているけど、完結する前にスピリッツは読まなくなったっけ。最終話はコミックスで読んだような気が。歳とると、思い入れがないと漫画読むのが活字よりしんどくなるのよ。これってたぶん、漫画だとネームと画の両方を把握しないとならないのが面倒になったんだと思う。いくら漫画でも、画だけ見ててもわけわかんないでしょ。だから読むのもものすごく時間がかかるのね。

で、ちょっと思い入れがあって久しぶりに漫画を買った。

Dmc123

|

« 昼飯 | トップページ | 困った »

コメント

原作は漫画なんですね。
土曜日のTVドラマ録画予約しましたょ。

投稿: tamaru | 2007.05.11 05:53

あ。記事読んで気づきました。
僕は「めぞん」のふたりが最終的にどうなったのか知りません。
きっと目当ての他の連載が終わったに違いない(笑)

投稿: bakune | 2007.05.11 08:45

tamaru さん
ドラマはたぶん見ません(笑)

bakune さん
長い連載だったので
結末はどうでもよくなった気がします(笑)

投稿: 森田勝里 | 2007.05.11 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15013502

この記事へのトラックバック一覧です: めぞん復刻:

« 昼飯 | トップページ | 困った »