« Griffin PowerMate | トップページ | 昼飯 »

POWER ROCK TODAY

radio SHARK 2で録音して聴いてみたのだが。

伊藤政則のPOWER ROCK TODAY<-携帯サイトってのがいかにも今風。iTunesに取り込むと、オーディオブックとして認識される。拡張子は.m4b。当然聴くのに実時間の4時間かかるわけで、通勤と昼休みに聴いても2日がかりである。

それでも貴重な番組、情報源であることは間違いない。J-WAVEではあり得ない選曲で、新譜を中心にフルコーラスで聴かせてくれる。ネットの試聴ってどうもしっくりこないだけに、これはありがたい。エアチェック(完全に死語)時代を思い出したりして。

毎週4時間聴く根性が続くかどうかは疑問だが(笑)。

|

« Griffin PowerMate | トップページ | 昼飯 »

コメント

4時間のラジオ番組とか・・・・
聞き通すのは忍耐ですね!!(笑)

投稿: Wolfey | 2007.05.09 05:09

Wolfey さん
ぶっ続けは辛いですが
細切れにラジオを聴くと思えば
さほど辛くはなかったです

投稿: 森田勝里 | 2007.05.09 19:20

50時間しゃべった人もいますしね♪
僕は一度だけ鶴光のオールナイトを
ぶっ通し聞いたことがあります(爆)

投稿: 地味・・・偏 | 2007.05.10 11:30

地味・・・偏 さん
深夜放送を通して聞くことは
ついに出来ませんでした
意欲はあったんですけどね〜

投稿: 森田勝里 | 2007.05.10 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15002517

この記事へのトラックバック一覧です: POWER ROCK TODAY:

« Griffin PowerMate | トップページ | 昼飯 »