« 『ニッポンのRock Guitar History』 | トップページ | 10th Anniversary Live »

The Others

7年ぶりに社内旅行が復活したのだが。

参加するのは10年ぶりぐらいか。週末をつぶされるのがいやで参加しなくなったが、復活した今回は金曜夜に熱海に移動して宴会、土曜朝に解散という宴会旅行というか終電無用の呑み会形式だったので参加してみた。

宿酔は辛うじて免れたものの、睡眠不足は否めず。帰宅後、昼寝がてらザッピングすると丁度はじまったのがこれ。

アザーズ 「アザーズ」

何を隠そう(隠してないけど)、ニコール・キッドマンは好きなのである。うつらうつらしながらも見ていて、クライマックスにさしかかったその時に。

書留が届いて肝腎の所を見逃す(怒)。

しかしこういう結末だったとは。センスは洒落てるけど地味な舞台設定がちょっと損してるかな。

|

« 『ニッポンのRock Guitar History』 | トップページ | 10th Anniversary Live »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15126546

この記事へのトラックバック一覧です: The Others:

« 『ニッポンのRock Guitar History』 | トップページ | 10th Anniversary Live »